会社員アスリートに俺はなる。本気でコナを目指すアラサーの日記

来年以降、トライアスロンの聖地コナを目指していくために日々トレーニングに励んでいるところです。専門的なことも踏まえつつ様々なことに対して自分なりに考察もしていきます。

久々の投稿 マイプロオススメのプロテインバーは?

久しぶりの投稿になりますが、ずっと勉強や仕事に追い込まれておりました(−_−;)

そんな中でもトレーニングは欠かしませんでしたが…🤣

もはや自分にとってトレーニングはライフワークそのものです😭笑

優先順位は常に一番!!

勉強をしろと一人突っ込みですが、、、

 

さらに、そんな忙しい中でも筋肉たちを悲しませることはせずに栄養には気をつかっていました👏👏

筋肉のためなら間食を含めて妥協をすることはありません。

そんな自分の間食はといいますと、、、

 

 

タイトルのテーマにある通り、、、 

マイプロテインプロテインバーです🎊🎊

マイプロテインはご存知の方もいるとは思いますが、セール時には非常にコスパのいいです。まとめ買いをするのであれば迷わずマイプロテインを選びます😀

www.myprotein.jp

 

 

そんな、マイプロテインプロテインバーですが種類が豊富にあります。ありすぎるくらいですけど、、、

そんなことで、プロテインバーのサンプルを購入し今回は、一つずつ味見をしていきました!!

職場の先輩方を巻きこんでの大試食会です!!

協力ありがとうございました。

 

そんなマイプロテインプロテインバーですが、もう少しサンプルが残っております。

サンプルを全て食べ終わったところで少しずつレビューしていきたいと思います。

 

では、また✋